【バレンタイン特別企画】みんなの「○○しか勝たん」募集!!

バレンタイン&ホワイトデーに向けて皆さんの愛を教えてください!

「真夜中の12時」&メンバー個人TikTokにて本日より「愛しか勝たん」をテーマにダンス、メンバーの愛するもの「○○しか勝たん」動画をアップします。

ダンスはイベントなどでJYUMINと踊りたいという想いを込め、覚えやすくかわいい振付を新たに制作しましたのでメンバーの踊る新ダンスにも注目!!

JYUMINの皆さんもダンス、そして愛するものを是非教えてください。

#をつけてアップしてもらうとメンバーが全ての動画を見に行きます。

そして、ホワイトデー直前に各メンバーが選ぶNo,1を発表!

No,1に選ばれた5名様には3/14ホワイトデー当日にメンバーとのオンライン通話をプレゼントします。

たくさんの愛が溢れるこの季節にTikTok上を「愛しか勝たん」で染めましょう♪

【キャンペーンご参加条件】

投稿〆切:2021年3月12日(金)23:59

動画投稿先:TikTok

音源:真夜中の12時「愛しか勝たん」もしくは「愛しか勝たん(Hey,Come With Me Ver.)」どちらかを使用

ハッシュタグ:#真夜中の12時、#愛しか勝たん、#JYUMIN の3点を必ず入れてください。

その他お好きなものを○○に入れて、「#○○しか勝たん」とお好きにアレンジしてください(例:#相馬理しか勝たん、#剣道しか勝たん、#チョコしか勝たん)

※キャンペーンにご参加いただいた皆様の投稿を「真夜中の12時」公式SNSにてご紹介させていただく場合がございますのでご了承ください。

※当選の発表は3/13公式SNSにて予定しております。

※ご当選者とのオンライン通話はJYUMINお一人とメンバー5人との通話になります。

※ご当選者のご都合によりこちら指定のお時間に通話が不可能な場合はビデオメッセージにて対応させていただきますのでご了承ください。

※オンライン通話の時間など詳細は3/13(土)にTikTokダイレクトメッセージにてお知らせいたします。メッセージの通知を受け取れるよう、通知設定をONにご設定ください。

※体調など都合によりメンバー全員が参加できない場合もございますのであらかじめご了承ください。

News ALL